
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まきまきヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2012-12-23 Sun 04:18
3人でまきまきに逝きました(*´ェ`*)
まきまき
クリアはできたけど3人だとつらいようです(´・ω・`)
いつものぱーちーでらくらくがよいですね☆(ゝω・)v

仕事人のゆにふぉーむですヾ(*´∀`*)ノ
ぴんく
間違い探しらしいです(。・ω・。)


来週あたりにちょっとあっちにいってきます(`・ω・´)
あっちっていうのはあっちヾ(・∀・。)ノダ-!!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

不正を目撃(`・ω・´)

2012-11-27 Tue 03:40
神様がまた不正を働きました^-^
職人ミスオブ2Sください^q^
てんちゃんがやれって言うたからできたんや!
っということはそれはてんちゃんのおかげなので自動的に
それはてんちゃんの物になるわけです(`・ω・´)
とりあえずその運をてんちゃんによこせ^-^#


そーいえばてんちゃんの小さいFAが壊れました(´・ω・`)
経験値6倍イベだから火風呂でさくっとあげる予定が(´・ω:;.:...
       壊れた
不足経験値ってなんれすか(´・ω・`)??
経験値はいると不足経験値増えるんですけど(´・д・`)
とりあえずブレビとてんちゃんのやる気を返してください(´;ω;`)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Gめんしょーかいぱーと3

2012-03-26 Mon 00:58
なんていわれようがつづけます^-^
下手糞で何が悪い^q^
毎日はめんどくさくなったので一気にやりますヽ(・ω・*)
りあんさん
あすとらる落ち武者りあんちゃんヽ(・ω・*)ノ
つおいんだよ(`・ω・´)
口聞かなくなるのはやめてください(´・ω・`)
ごめんなさい|ω・`)
なみさん
きらきら~なみさん゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
きらきらきらきらきらしてるんだよ(`・ω・´)
やさしいはげです(。・ω・。)
※持ってるのはスプーンじゃありませんおーぶですおーぶ!!
すらま
アル中すらまさんです^q^
おっさんって呼んであげるとすごく喜びます(。・ω・。)
えりあしはげらしいです( ´ノω`)コッソリ
たまには肝臓休ませてあげないとはげるよ(`・ω・´)!

※すらまさん以外からの苦情は一切受け付けません^-^
 りあんちゃんごめんなさい(´;ω;`)
 あくまで勝手に妄想した絵です^-^
 本人とはまったく違います☆(ゝω・)vキャピ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

Gめん紹介ぱーと2

2012-03-25 Sun 01:31
怒られてもこりません^-^
ぱーと2ですヾ(。・ω・。)
るしさん
ULTIMAのセミです^-^
すぐ冬眠します^q^
寝すぎ運動不足らしいです(`・ω・´)
酔うと手に負えません(´・ω・`)

※絵の苦情はうけつけませんよこの野郎^-^
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

Gめん紹介☆(ゝω・)v

2012-03-24 Sat 07:28
これからしばらくGメンを紹介します^-^
許可はとってません☆(ゝω・)vキャピ
無題

ULTIMAのGマスです(。・ω・。)
超ヘンタイ変人やろーです^-^
眠くなるとれろれろれろれろれろれろっていいます(`・ω・´)
めんどくさいときはスルーするといいです^-^
  

※絵心が無いという苦情は受け付けません^-^
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ☆天ぷらde泥酔☆(ゝω・)vキャピ | NEXT
